ホーム今月のコラム大雪余話・3.16木村さんの講演・6.8 映画『奇跡のリンゴ』封切

今月のコラム

column

大雪余話・3.16木村さんの講演・6.8 映画『奇跡のリンゴ』封切

更新日:2013.03.01

2月24日(日)明治屋広尾ストアにて、みそのPRをしていた。午前中、妻より電話があり、「山形は大雪で大変だ」と。夜帰って、明朝より雪はきがまっている。東京は雪がなくて、うらやましい。仕事を終えて、急いで東京駅へ行ったら、なんと山形に行く新幹線が「運転見合わせ」の表示。駅員さんに聞いたら「今日は無理」と。しかたなく、朝テェックアウトしたホテルへ戻った。  翌朝早く、山形へ帰らなければと9時発の新幹線に乗った。通常は、福島駅で仙台方面の「やまびこ」と「つばさ」は別れて山形方面へ行くはずが、なんと、大雪で山形に入る事ができず、そのまま一緒に仙台へ行ってしまった。仙台より仙山線で山形に帰った。雪はきより、もっと疲れてしまった。

*3月16日(土)午後1時より、銀座ブロッサムホールにて「木村秋則氏特別講演」(主催 NPO法人木村秋則自然栽培に学ぶ会)が開催されます。
 詳しくは、「NPO法人木村秋則自然栽培に学ぶ会」公式サイトにて。

*映画『奇跡のリンゴ』6月8日より全国でロードショー。
 詳しくは、「奇跡のリンゴ」公式サイトで。
 『奇跡のリンゴ』特報 – スペシャル映像 – Yahoo!映画

 

PageTop