ホーム今月のコラム自営業

今月のコラム

column

自営業

更新日:2013.06.01

毎年、4月から5月にかけてのゴールデンウィークは、仕事をしていて、ずっと丸々休みを取った事がない。今年は、なんと5月2日から6日まで連続して休みを取った。実は、川崎市にいる長男家族が、3歳と10カ月の孫(男の子)を連れて、遊びに来た。私と妻は、孫と思いっきりスキンシップすることが出来た。
長男夫婦は、子供を私たちに預け、二人で仙台市に楽天の試合を見に行った。久しぶりの観戦に、試合は楽天の大敗だったが、楽しかった様子であった。
私もサラリーマン生活をしていた時期があり、休日には家族で遊びに行ったりもしていたが、自営業となると当たり前の事が当たり前のようにできない事もあり、やっぱり家族には大変な仕事である。
さて、いよいよ6月8日より木村さんの『奇跡のリンゴ』の映画が封切になる。待ち遠しいです。

*映画『奇跡のリンゴ』6月8日より全国でロードショー。
 詳しくは、「奇跡のリンゴ」公式サイトで。
 『奇跡のリンゴ』特報 – スペシャル映像 – Yahoo!映画

PageTop